派手に転んで明日はお天気その②

昆虫
07 /26 2009
さてなんとか間に合ったのですが、今乗っている特急が本当に難波に着くのか乗り換えの時も不安でした。現地では1時間の遅れを取り戻すべく最初にメーカーさん。次に写真展会場で京都の友人Iさんに訳を話したら爆笑でした。(遅れてごめんなさい!)作品郡は印象的な光の扱いが多く楽しく拝見。Iさんとも楽しくお話し、素敵なフォトブックまでいただきました!フォトブックなので枚数は少ないのですが内容が素敵だから次のページが楽しみ物足りなさなんてちっとも感じません。眠る前の楽しみが増えました♪その後フジフォトギャラリー。その後逢った友人Fさんはとてもやさしく面倒見の良い方でまるで私の父のようです。(遅れてごめんなさい!)とても楽しくお話しました。いつまでもお元気でいて欲しい!帰りの特急でFさんにいただいたおはぎを食べましたが、おいし~い!写真展も反芻しながら2時間あっという間だったように思います。初っぱなから派手に転んでどうなるかと思いましたが、こころは梅雨空を吹き飛ばすようなピカピカの空になりました。明日は岐阜です。近鉄からJRにチャレンジです。
DSC_3274-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。