楽しいひととき

山渓
07 /27 2009
今日の岐阜行きは前日のUさんの親切なアドバイスにより無事に到着。1年ぶりで懐かしく駅を見回しました。会場では皆さんの印象的で味わい深い素敵な作品郡を拝見しました。UさんやKさんと楽しくお話もいたしました。お昼にいただいたお蕎麦はとてもおいしく友達に自慢しました。ありがとうございました。IさんもFさんもどうかお元気で撮影にお出掛け下さいね。今回は快速と普通とどう違います?くらいで(普段JR乗らないのでなんでも聞いてしまう)さらっと行きました。いつもこうだといいのですが・・・。今週金曜日からは名古屋のフジで松之山にお住まいの佐藤一善さんの写真展開催です。
またご案内いたします。名古屋までは大丈夫。
DSC_0038-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。