異常気象

風景
07 /28 2009
梅雨がなかなか明けませんね。梅雨の始まりは晴天で暑い日が多く後半は雨が多いものだと思っていましたがこんなに毎日雨だなんてなかなかない年です。穂がでている稲は実が入るのか心配だし病気も出ます。また野菜も高くなりますね。あちこちで被害も出ているし心配です。雲間からの青空は昨日岐阜で見ましたが、私の住まう地域ではしばらく見ていないような。この長い梅雨がそののちの植物や動物にどんな影響を及ぼすのか怖いですね。
DSC_3421-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。