写真展に行って来ました

しずく
08 /03 2009
今日名古屋のフジフォトへ佐藤さんの写真展にお邪魔してきました。松之山にお住まいです。私の友人関東のフォート樹Iさんの友人さんです。美人林が今のように道が整備され駐車場が出来るずっと以前17,8年くらい前、佐藤さんと美人林で何度もお逢いしたそうです。その頃はほとんど知られてなかったそうで人も入らぬ静かな処だったそうです。美人林をお庭のように知り尽くしていらっしゃる佐藤さんならではの趣のある作品郡です。さてフォート樹のクラブのメンバーの皆さんには仲良くしていただいており、大先輩でお兄さんがいっぱいといった処です。今年結成20周年を迎えるので東京のフジフォトで夏の終わりに記念展です。私もお邪魔する予定です。
DSC_3880-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。