お父さんありがとう

風景
08 /09 2009
パソコン屋に持って行く前に・・・と昨晩父に電話した処、アドバイスいただきました。午前中はいないからクリーナーとグリス置いていくとのことで自分でやるように・・・え~っ見ててくれないと出来ない。と思っていたら母をお墓参りに連れていかなくてはいけなくなりました。昼から帰ってくる、という父に連絡して、帰って時間のある時にお願いします!!!とお願いすると快くOKしてくれました。夕方帰ってきたら、フル回転しているような音はなくすっかり静かになったいてこれが同じパソコン?!でした。困った時の父頼み。お父さんありがとう。
DSC_3582-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。