台風と地震

昆虫
08 /11 2009
昨晩はネットになかなか繋がらず・・・繋がったと思えばブログの管理ページに繋がらず・・・だったので仕切り直しです。台風災害がおきて各地で被害がでています。三重は峠を越し関東の方に接近ですね。被害が起こらないように願っています。今朝方は大きな地震がありました。こちらは震度3です。静岡は震度5ですね。大きな被害が出ていないようにと思います。
添付のミゾギボシの場所はこの前アップの画像を添付した日に刈られてしましました。まだ蕾があったので残念。でも今年は4回くらい通いました。また来年逢えるといいなぁ。
DSC_3912-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。