前向き

昆虫
08 /17 2009
次回のプレゼントは年末かお正月に予定しております。デジタルを撮り始めてもうすぐ10ヶ月。作品もそこそこ集まり25ページならつなげていけそうな気がして、片面づつですが、フォトブックを作ってみようかと思っていました。でも今回時間がなくて選べなくて。今から少しずつやれば出来そうです。あっ!おもしろい、とか綺麗とか、かわいいとか・・・立ち止まりレンズを向けるときの感覚は普段の行動にも出てしまいます。後で、はない。今やらなきゃ。やらないよりやってみよう。自分が今できることを精一杯しよう・・・写真に様々な前向きな気持ちをいただいているように思います。

前回のアップの 正解された3名さまの処ですが→正解・抽選された3名さま です。
抽選の文字書き忘れました。申し訳ありません。

さてモンキアゲハの朝ご飯は・・・蝶の食事も様々です。
DSC_4473-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。