大台ヶ原

風景
08 /25 2009
先日素敵な彼女と大台ヶ原(東大台)に行ってきました。よくよくハイキングコースを見たらこれまで正木が原もシオカラ谷も通ったことがないことに気がつきました。ものすごく天候の悪い天気で霧でほとんど風景が見えない時に日出が岳とか天気はいいけれどエスケープルートで大蛇とかなんだかこれが大台風景みたいな経験がないのです。うーんこれも問題だなぁと思い今回は正木が原→大蛇→シオカラ谷→駐車場コースを歩きました。PLを使わなくてもいいくらいの晴天で清々しい空の下気持ちよく歩きました。最後のシオカラ谷は久しぶりの山歩きできつかったのですが、谷の水は冷たくて透明でした。彼女には疲れたなんて一言も言わずついてきてくれてありがとう、です。写真は彼女を写した記念写真くらいしか撮影しませんでしたが、逢うのは1年ぶりなのでとめどなく楽しいおしゃべりが続いた一日でした。
IMG_1848-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。