もの思い

風景
09 /06 2009
毎日晴れの日が続いています。立秋1日前まで毎日のように雨が続いていたのを忘れそうなくらいです。でも朝晩はとても涼しくなり稲刈りも終盤、ヒガンバナも咲き出して夕暮れから夜が降りてくる頃空を見上げるとなんとも感慨深くなります。秋はもの思いにふけりたくなるのですが私は花より団子かも。今年初めての栗きんとんを今日食べました(笑)おいしい秋も楽しまないと♪
ハナニラの花は白いブーケみたいでロマンチックです。下に咲いていた朝顔の水色が加わるとウエディングカラーのようです。(花嫁は青いものを身につけると幸せになれるとか)
DSC_6683-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。