壊れてしまった

風景
12 /01 2009
ここの処長い間使っていたボディのレリーズのネジを差し込む部分がダメになりました。最初はレリーズの方に問題がるのかと思っていましたが、新しいニコンのレリーズもKigのレリーズも付きませんでした。どうやらすり切れたみたいです。ここまで使ったらカメラもうれしいよ、と友人。修理に出して、予備のボディーを使い初めています。何台ボディーがあってもいいなぁと思っています(後2台あります)これから中古が手に入りずらくなると思うのでいい出物があればまだ無理しても購入してみたいです。フイルムがある限り使い続けたいと切実に思うのです。
DSC_3341-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。