ポストカード プレゼント

ポストカードプレゼント
03 /18 2008
【ポストカード プレゼント】
東京写真展の為27日からしばらく留守致しますので下記添付の『おしゃべり』のポストカードのプレゼントをブログを見てくださっている方にと思っていました(パソコンがこんなに時間がかかるとは思ってもみませんでした)今のパソコンがない段階ではメールを頂けないので写真集をご購入で私の住所を把握されていらっしゃる方で25日までにご入り用の方はご面倒おかけしますが、送り先とポストカード希望の旨のお葉書を頂けたらと思います。またブログ拍手のメッセージでも受付致します。その場合(送り先お名前を公開してもよいという方)送り先等私が閲覧後削除させて頂きます。その旨ご了解頂ける方のみ書き込み頂くようお願い致します。またそれ以降でも大丈夫な方はまたブログでメール開通を告知致しますのでそれ以降メールアドレスにお願いします。(クロネコメール便にて発送)

無くなり次第終了です。ご面倒おかけしますがご希望の皆さまよろしくお願い致します。

おしゃべり1-1

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。