久しぶりのアリンコ

風景
12 /14 2009
夕方から風が出てきて寒くなってきました。今週は冷え込みがきつくなり雪がちらつくかも!だそうで、金曜日に冬タイヤに交換予定な私はそれまでは沢山降らないで欲しい・・・と思っています。ついでに車のDVDも見てもらわないと・・・地図データが読めなくなって2ヶ月です。もう一つついでにすぐ汚れそうだけれど洗車も!この前まで10万㌔とか騒いでいましたがいつのまにやら11万㌔過ぎていました。よく走ってくれています。
ユキヤナギの紅葉もステキです。久しぶりにアリンコも見かけました。心なしか動きが鈍いような気がしました。寒いんだろうなぁ。皆さまも温かくしておやすみ下さい。雪が積もったら道中も気を付けて下さい!
DSC_4640-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。