風景写真

昆虫
12 /18 2009
冷え込んでいます。岐阜県の高山(まだ行ったことはありません)は90㎝ちょっと積もったようですが、まだまだ積もるみたいです。いつもニュースを聞いて思いますがすごいなぁ。こちらではまずありえない降り方です。こちらはまだ雪は降っていませんが、2~3㎝積もるようです。今日冬タイヤに交換しましたが、物置から運び階段を5段降ろし、えいやっ!と車に載せましたが、重い重い。。。四駆のタイヤって重すぎる。持ち上げるのに一苦労でした。ギリギリセーフで交換出来てよかったです。後は運転次第かな。2010年1/2月号の風景写真が発売されました。昨年にひき続き「デジタルで描く夢色の世界」を連載させていただいています。今年より更にパワフルにチャレンジしてゆきたいと思います。心温まる旬(瞬)の作品をご覧いただけるようにと思っています。またご覧下さい。添付は昨年の20日の雪の日。よく似た時期に寒波が来ました。女郎蜘蛛が寒そうでしたががんばっていました。
DSC_1878-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。