フユイチゴ

未分類
12 /22 2009
ブログ拍手が復旧しました。これでブログ読者プレゼントも大丈夫です。今朝はようやく霜がおりました。最初に行ったここ2年通った3カ所はよくなくて最後に行った最近の撮影地がよかったです。難しい変な姿勢で撮っていたので足腰が痛くてやれやれと思っていた帰り道、フユイチゴを見かけました。ルビーみたいな粒々で綺麗~!あっ、でも久しぶりに食べたい!と思って一粒ぱくり。ん~っ甘酸っぱくておいしい。とってもしあわせ♪小鳥か小動物になったみたい。よさそうな写真が撮れたら載せますね。今日はデータを整理していなくて文章のみです。すみません。

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。