しぶとい私

風景
01 /05 2010
ここの処冷え込みはしますが霜も雪も降らないので朝は朝焼けを撮っています。後は草むら観察。この樹も綺麗な形ですが下のフレーミングスレスレには電線があるのでそれをぎりぎりよけての撮影です。平地で家屋・建物や電線をよけて撮るのは大変ですが、切り取りは上手くなります。一番考えるのはバランス。後は四隅に注意して主役を損なう障害物は極力入れないように注意することです。冬の木々のシルエットは魅力的ですね。毎年撮りたいイメージのシルエットはあるのですが、撮れないまま春を迎え葉っぱが・・・。でも諦めていません。いつか絶対撮ってやる!と結構しぶといんです(笑)
DSC_5681-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。