発送

風景
01 /21 2010
遅くなりましたが、本日ブログ読者プレゼントを発送させていただきました。フォトブックは普通メール便ですので処により数日かかると思います。留め置きご希望のHさん留め置きにさせていただきました。よろしくお願いします。正解の皆さま今月中に届かなければご連絡下さい。さて、昨日、今日と暖かい日でありました。15℃もあれば蝶もどこかで飛んでいたかもしれません。(残念今回は見ていません)でもまた寒くなるようなので、皆さま体調管理気を付けて下さいね。新しく朝日がいい感じの場所を見つけました。300㎜、500㎜で撮影という距離で、樹のバランスと電線は今ひとつですが、この時期貴重です。朝日の時間にその場にいないといけないので、あちこち開拓するのは難しい。。。うっかり寝坊したり、撮りそこねて慌てて走ってる時に見つけています。そう・・・寝坊もたまにはいいんです(笑)
DSC_6149-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。