決めた

風景
01 /27 2010
ここ数日悩みましたが、テレコンを購入することに決めました。カワウもカモも人とは一定の距離をとっているんですよね。私が行くと逃げる・・・純正は高めなのでケンコーのものです。太陽と鳥さん用です。500ミリ以上は初めてなので少々楽しみです。本当はもっと距離を縮めたいのですが、今の精一杯です。後は通っているうちにタイミングのいい瞬間が1度でもあれば。今朝はフイルムとデジタルを付け替えていた時もう少しで池に三脚を落としそうになりました。止まってよかった。お化け屋敷で驚かされるより心臓に悪い悪い。
DSC_5544-1.jpg


林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。