ツクシぼうやの成長

風景
02 /26 2010
昨日は「光展」にお邪魔しました。ネイチャーを含め様々なジャンルを楽しみました。自分の知らない世界の扉を開くって楽しいですね。さて母の庭でツクシがすくすく伸びて15㎝くらい伸びていました。ちょっと見ないうちに随分大きくなったねえ~と思わず声をかけてしまいました。これからあちこちでも見かけるようになりますね。そうそう昨日はキチョウも飛んでいました。明日から3月桜が咲くのももうすぐです。添付は今日の夕方の月です。これは少し上がってしまいましたが、やっぱり出始めはキレイです。
DSC_8834-1.jpg



林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。