進行形

風景
03 /04 2010
各地で大雪が降っているようですがこちらは昨日1日冷たい雨でした。雪の沢山積もっている地域の皆さん雪道気を付けて下さいね。私少女?の頃道路が凍っていて学校へ向かう途中見事にこけました。氷っていると痛さ倍増しますね。車にひかれなくてよかった!ところで泡の進行形というか色々撮れるという話しです。波でひっきりなしに動くので出来るだけ動きが少ない処を狙って撮っています。いつも撮る前に色々な状況、絵をイメージ(妄想に近いかも・笑)しているのでその状況になった時おさめられる確率が高いです。何をどう撮りたいか・・・車での道中はそんなことばかり考えています。泡は見ている間にプチプチはじけて消えていくので、ちょっと泡を通り越してしまいますが、人の命も泡沫だよなぁ・・・と感慨にふけります。
DSC_7734-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。