名古屋へ

風景
03 /15 2010
今日は「水のゆくえ」米さんの写真展にお邪魔してきました。全倍、それ以上ともなると臨場感がありいいですね。その1作品の場所でさえ私が一生かかっても行けないなぁなんて思いつつ、作品でその場にいるような旅をしました。久しぶりにお逢いした知人の方ともお話しが出来てよかったです。その後母と待ち合わせしていた名古屋ドームでのフラワードーム2010に行きました。ドームで撮ってきたものをブログに載せようと思いましたが写真は撮れませんでした。最大の目的荷物持ちはちゃんと出来たのでよかったです。帰りに飲んだ苺ジュースはおいしかった~。添付はカモでなくてカイツブリです。かわいい小ささ。警戒心が強く逃げる潜るです。テレコン付けても厳しい遠さなので気長に慣れていただこう、(そう私はガードレールガードレール)と思っています。
DSC_0693-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。