草刈りの季節

風景
04 /06 2010
昨日撮影した集会場の桜+菜の花・・・。今日夕方見に行ったら見事に菜の花が刈られていました。あれ~~~。。。まだ撮りたかったのに。っていうのはよくあること。春になると草刈り機との追いかけっこが始まります。朝見た風景が1日経たずして人の力で激変することはザラなんですよね。それを数え切れないくらい経験しています。いいな、と思ったら目的地到着は考えず出逢っていく風景を撮るようにしています。状況は変化していくし明日はおろか今日、数十分数時間後なくなるかもしれないからです。
DSC_2713-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。