不具合はレンズ・・・

風景
04 /08 2010
カメラのボディーの不具合かと思っていたらレンズの不具合であることが判明。80~200ズームの絞り羽が開かない。絞り環部分は動くのに中の羽が動きません。このレンズは落としたこともあてたこともないのに。・・・ということで修理はレンズになってしまいました。桜がだいぶ散り出していて、満開前からがんばって毎朝いつもより1時間早起きはしたもののイメージしていた朝日+桜は撮れませんでした。また来年です。次は花びらです。かなり慣れたけれど危ないくらい毎日眠かった。。。
DSC_2815-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。