マイカラー

風景
04 /16 2010
草むらにキズイセン。近くにはカラシナが生えています。今年は2本の花ですが来年3本咲くかな~。ここにはキジが出てくるのですが、繁雑な処が多くてですっきりした処に出てこない。人が近づくと逃げちゃうし。鳥は難しい。車でしょっちゅう通るので、通る度にキジ出てるかな?と見渡して確認しています。春はいいなぁ。ピンクとか白とか黄色とかライトグリーン等々カラフルで。友人に頭の中は何色?と聞かれピンクとパステルカラー。模様は?って聞かれたらフラワープリントって答えました。友人に笑われています。
DSC_2515-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。