新緑の頃

風景
04 /20 2010
暑いくらいだったり寒かったり、今年の天候は予想がつきませんでしたが、ようやく安定しそうな感じです。昨日は風が強く肌寒く感じましたが今朝は風も止み朝から青空です。ライトグリーンの新緑が目にまぶしく雑木林の春、初夏ですね。フジの花の房も垂れ始めこれから新緑とのコラボも楽しみです。というわけでたまにはちょと遠景の風景も添付です。レンゲ撮影は朝は花が閉じているので夕方撮影に行っています。昨日はレンゲ畑の畦道にアオ鷺がいてかっこよかったです。テレコン買ってよかった~と思いました。広島のDさんにお礼です。ブログコメントのプロフィールIDがうまく認識されずコメントを書き込めないのでこちらから。セミナーのお知らせの記事ありがとうございました。温かいお気持ち感謝しております!
DSC_9305-1.jpg



林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。