たまには

風景
05 /06 2010
雨がやみ夕方には晴れてくることがわかっていたので最後は山が重なっているお気に入りの場所に行ってみました。歩いて20分下に友人を置いてきたので、残念ながら夕日が沈むころまでいられませんでしたが、ここはほとんど人がこないので気に入っています。静かにぼーっと見ていられます。帰りは別の場所で夕焼けの空を見ましたが、そこもなかなかよかったです。さて、2回続けて風景だったので次回はまたマクロに戻ります。たまには気分を変えてみるのもいいですが、夢色ではないですね。マーガレットが咲く土手でテントウムシを撮っています。ここはレンゲ畑の近くで、冬の頃葉っぱをみかけて咲くのを楽しみにしていた場所です。花がまばらに咲いているので撮りやすいです。蝶やバッタもきてのんびり撮影出来ていいところです。
DSC_7098-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。