ご連絡

風景
05 /11 2010
ブログをご覧でセミナーに参加して下さる皆さまセミナー当日小雨程度なら外でも多少撮影をします。途中温室に入ることも予定して空模様を見ながら判断しますので、荷物になりますが、雨撮影の準備の方もよろしくお願いします。私も雨具等を持参いたします。
今日は雨。マーガレットの花びらに小さな小さなトンボ玉を見つけました。水玉に花が映る状況。自然の中ではなかなか見ることができないので、私も天使不思議(昆虫のなかなか見ることのできない状況)より出逢う確率の低いものです。沢山のマーガレットの中でもたったひとつだけでした。そういうものだから宝物を見つけたときのようにうわぁ!って。久し振りですし。マーガレットも盛りは過ぎてきました。それと、その後その先で見つけた添付のヨモギの葉っぱにいたヤマサナエは山で数回みただけでしたから、平地にいるのを初めて見つけたのでとてもうれしかったです。この辺でもちゃんと生きてゆけるんだ、よかったーって。夏が近づいてきましたね。
DSC_0219-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。