セミナーお疲れさまでした

昆虫
05 /16 2010
セミナーに参加下さった皆さん今日はお疲れさまでした。話が長くてお昼が短くてバタバタで申し訳ありませんでした。次回は作品少なめにしないと(汗)実習の天候も良すぎるくらいで暑かったので撮影も移動も大変だったと思いますが5月の風や光を存分に体感していただいたかと思います。マクロは立ったりしゃがんだり、あちこち被写体探しで歩き回るし開放でのピント合わせは神経を使います。身体も気持ちも疲れたと思いますので、今日はお風呂にゆっくり浸かってたっぷり眠って下さいね。セミナーで皆さんとお話するのも作品をご覧いただくのも楽しみなのでまたお逢い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました!ちなみに帰りの特急では30分間爆睡でした。
DSC_7263-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。