枯れないうちに

昆虫
05 /23 2010
昨晩は半分寝ながらブログを書いていました。キーをたたきながら頭がガクンとなるんです。友人がよくパソコンテーブルの前で椅子にもたれて朝まで寝ることがあるんですが、時々そいうことがあるようになってなんだかわかるような気がします。でもよく首がいたくならないものです。私は首が痛くなるから長くは眠れません。さてシロツメクサの絨毯が綺麗です。枯れないうちに撮りに行こう。今日は一日雨。ここのところ夏日だったり雨で寒かったりです。皆さん体調に気を付けてくださいね。
DSC_9108-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。