イメージを形に

風景
05 /28 2010
昨日は説明が足りない文章になってしまいました。すみません。今読み返して何これ、、、でした。これは上から見た図です。不思議な形。アザミでどうしても作品にしたいイメージがあって今年で3年目に入りました。背景や花の状態と天候。思っている色の背景と花を探しながら咲いている場所をめぐってみて後は天候待ちです。こんなことは滅多にしませんが、どうしても頭の中にあるイメージを形にしたいと思っています。昨年は近い状況までいきましたがまだ納得できません。今年こそ!です。
DSC_8716-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。