お願い

風景
06 /08 2010
昨日夕方19時前にちょこっとだけ日が沈む空をみたい!なんて思って車でお気に入りの場所まで走って車の中で空を眺めていたら、睡眠不足気味でバタバタしていて疲れていたせいかいつの間にか農道で爆睡。気がついたら19時半で天気も曇っていたから真っ暗になっていました。きゃー寝てしまった・・・と急いで家に帰ったのですが眠くて気持ちが悪かったです。今年も白いアザミを見つけました。煩雑な草むらに生えていましたがアザミの生えている場所で私が目を付けていた場所も昨日までに1か所を残して刈り取られてしまいました。今年まだ残っている最後の1か所は昨年はいち早く蕾の時にさーっと・・・あっという間だったっけ。だから毎日祈るような気持ち。お願いもう少しだけ残しておいて。
DSC_9996-1.jpg



林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。