お知らせ

お知らせ
06 /12 2010
にっぽん巡礼~あなたの心に響く場所~

 九州 英彦山

チャンネル :BShi

放送日 :2010年 6月19日(土)
放送時間 :午後9:30~午後10:00(30分)
ジャンル :ドキュメンタリー/教養>カルチャー・伝統文化

詳しくはこちら

再放送もあります。詳しくはHPをご覧ください。

私は2007年に親交の深かった二人の友人を亡くしました。一人は4月に。もう一人は6月に。今回のにっぽん巡礼は4月に亡くなった福岡県の和佐野喜代隆氏のご家族と和佐野氏の作品とともに番組が制作されました。一周忌に写真集も出版され風景写真でも紹介されました。NHKの番組HPに少しだけ予告が流れていますが思い出して涙がこぼれました。和佐野氏や奥さまとの思いで話はまたいつか何処かでお話することがあるかもしれません。ご覧いただければ幸いです。

しばらくはこの記事の下にアップします。

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。