まっしぐら

しずく
06 /12 2010
「カメラの修理が上がってきたよ。」「いくらになった?」「4千円。「え~っネジ一個なのに。」「うん。で、今月の現像代は○円。」(←書けないくらい)「・・・・。」「あ~あ、三脚持ったパトロンさん現れないかな~」「無理無理」(←軽く一蹴) この前雲台のネジに留られなくなった(擦り切れて)ボディー側のネジを交換に出しましたが、思ったよりかかってしまいました。春からフイルムの消費は半端ではありません。もう写真貧乏まっしぐらです。
さて、そうそう大切な人を忘れていました。カナヘビです。昨年もこの時期この話題でした。草むらは煩雑なので撮影する時ってどうしても葉っぱとか花の上に乗ってる時です。そういえばカナヘビ載せると京都の友人が喜ぶんです。(呆れてるの間違い・笑)白い横線はクモの巣。この子はすぐ私の気配を察知して花の中に隠れました。葉っぱの影から偵察。あっ、怪しい奴!って感じかな。これくらいはまだ絵になります。次回もカナヘビです(笑)
DSC_1544-1.jpg


林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。