風景写真

は虫類・両生類
06 /20 2010
さて予告通りの添付です。この子は花の中から偵察。でも、、、この状況を見た瞬間。あっ、アナゴ!・・・砂の中からニョロリと顔を出しているアナゴを思い出しました。かなり近づいても逃げなかったのは、どうも視線が横ではなく正面に集中されていたからみたいです。な~んて想像しつつレンズ越しに目玉を見ていました。それとカナヘビはアジサイの花アップは似合わないんだ・・・とつくづく思いました。こんな感じで載せていると女性に嫌われちゃうかもしれません(苦笑)今月の風景写真が発売されました。またご覧いただければうれしく思います。
DSC_1555-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。