セミナーのご案内

マクロセミナーのご案内
08 /24 2010
Nikonで撮る 奈良町ぶらり撮りある記  

今回は平城遷都1300年の古都奈良町でスナップ撮影にチャレンジします。
奈良の旧市街、奈良町をスナップしながらレクチャー。
撮影プラス奈良の古い町並みを楽しんでいただきたいと思います。
詳しくはこちらご参加おまちしております。

今回はすべてニコンデジタル一眼レフでの撮影となりますので
ご希望の方には、当日ニコンデジタルカメラ+レンズの貸し出しがあります(要予約)
お申し込み時に、ご予約下さい。

日時 9月19日(日) 午前10時~午後13時まで(雨天決行)
              ※尚、台風の場合は中止します

参加費 2000円(Fotomo会員1500円)

定員   20名(予約制 定員になり次第、締め切らせていただきます)

スケジュール 近鉄奈良駅前集合(噴水前) カメラ貸出希望の方に貸出(事前に予約)
        
        →近鉄奈良駅→興福寺→猿沢の池→奈良町(奈良旧市街)

町角(格子の家や店先)の風景をスナップしながら小さな風景の見つけ方など解説します。
自分の目で見つける楽しさを古き良き町角を通しても楽しんでください。

※ 参加者の皆さまの当日撮影された作品LLプリント2枚までを
  添削させていただきます。
  返却は私の都合で大変恐縮ですが、12月末ごろまでになります。
  返却の発送はブログでもお知らせいたします。
  当日詳しくご説明させていただきます。よろしくお願いいたします。

今回のセミナーはニコンデジタル一眼レフカメラの使用で進めますので、
大変申し訳ありませんがニコンカメラ以外のカメラのお持ち込みは
ご遠慮お願いいたします。

予約で貸し出しを受けられる方はSDカード(2GB~4GB)を必ずご持参下さい。

協賛(株)ニコンイメージングジャパン

申込・問い合わせ カメラのナニワ心斎橋本店プリント工房  06-6281-4116 

講師   林 幸恵

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。