満員御礼感謝

お知らせ
09 /03 2010
昨日奈良町へロケハンに行ってきました。奈良町は初めて。奈良のお寺は山に行くようになる前にいくつか訪ねたことがありましたが(ちょっとお寺好きというか歴史好き)ふらっと歩くことってなかったので新鮮でした。でも暑さが本当に厳しく営業部長(シカ)も夏バテ気味だったし猿沢の池のクサガメも暑そうでした。影を歩きながら、お店にちよっぴり立ち寄りながら水分もとりながらでした。このまま暑さが続けば当日もかなりの暑さと人なので水分補給やお店に入って涼んだり)かわいい小物を見ながら審美眼を磨くのもOKです。楽しみましょう。石で篆刻をしていただけるところがあってお値段もお手頃。以前彫った消しゴム判子は使っているうちに欠けてしまうので、お願いしたいなぁと思いました。それにしても兎に角暑いですから水分は喉が渇く前に潤すと疲労感は軽減しますからぎりぎりまで我慢しないように。倒れないように体調に気を付けてください。セミナーは満員になりました。ありがとうございます。楽しみにしています。
DSC_7663-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。