お疲れさまでした

風景
09 /18 2010
今日は暑い中又遠方よりセミナーに参加してくださってありがとうございました。下見が行き届かない処もあって撮れないところもあったので申し訳ありませんでした。一人も倒れることもなくてホッとしましたが、身体は熱っぽく足はだるいものと思います。たっぷり眠って疲れを癒して下さい。今日はありがとうございました!
で今回オチありです。オチは次回に。。。
                 
添削についてですが伝え忘れたので、ブログをご覧いただいている参加者の方々に。
添削は10月の25日くらいまでにご発送いただければと思います。ご住所お忘れなくお書き下さい。私事で遅くなって恐縮ですが返却は12月いっぱいまでにと予定しています。クロネコメール便にて発送させていただきます。ブログの方でもまたご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。
05940023.jpg



林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。