彼岸花の季節

風景
10 /01 2010
今年の彼岸花もピークでしょうか。雨も周期的に降って晴れれば爽やかな大気で秋だなぁとしみじみ思います。最近は白いものも珍しくなくなりドンドン球根が増えていてあちこちで花束みたいにみかけるようになりました。100年くらいたったらあちこち紅白の彼岸花の絨毯になっているかもしれません。今私が行っている場所は天使(昆虫)も沢山いて撮れなくても(逃げられても)しあわせです。私のフィールドの中は開発され姿を変えた場所が年々増え撮りづらくなっています。この風景がずっと残って欲しい、そう願いながら心に焼きつけつつ歩いています。 セミナーが終わったら家族が手術する予定でした。(私は元気)なかなかアップが出来なくてすみませんでした!
DSC_9190-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。