風景写真

風景
10 /21 2010
ブログがなかなかアップできなくてすみませんでした。忙しかった上に3台あるうちの1台のHDDを高さ40㎝の処くらいから落としてしまい、壊してしまいました。。。。後2台にバックアップしていないデータ今年の3月~5月下旬くらいまでがキレイさっぱり消えてしまいました。1TBのデータをレスキューに取り出してもらうと50~60万かかるようであっさりあきらめました。ただデジタルでしかない作品もあったのでJPEGだけでもとデータを送った心当たりの方に送っていただいています。気にしていた2点は大丈夫。データ整理には1か月間撮ったデータで長いのだと2時間もかかった月もあり先延ばしした戒めかなぁと反省しています。立ち直りは早いのでこれを機会に時間を作って集中してやろうと思っています。ブログアップ間があきます。すみません。。。そういえば今日北の大地の友人からネットを光に変えた瞬間パソコンが動かなくなった、修理に1ヶ月半だってと電話が。そんなことあるんだ。バックアップは本当に大切だと思いますが、自分自身便利に慣れ過ぎてもいけないなぁと思いました。風景写真が発売されました。夢色デジタルも最終回。2年間ご覧下さってありがとうございました。おもしろいもの、美しいもの、不思議なもの・・・見つけることが大好きです。まだまだ気付かないものだらけですから、一生かかっても終わりはないと思っています。こころは5才のままこれまでと変わらず今をわくわくしながら、自分らしく出来ること精一杯で過ごしたいと思っています。さて、今年のセイタカアワダチソウは咲き初めから雨なしで、ここ数年の中で一番美しかったと思います。小さな花の集合体。キレイでしょ?
DSC_1167-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。