体脂肪

風景
10 /30 2010
病院に早く来すぎて時間があったので自由に測れる体脂肪を測ってみました。今のは右腕だけとか左足だけとか部分的にもわかってすごいですね。スルスルっと出てくる紙を見てえーっ、血の気が引いてしまいました。体脂肪率35パーセント。。。嘘ーっ。そこまでひどくないだろう・・・とよく見たら身長を10㎝短く入れていました。何この安堵感。153㎝→163㎝。で、測り直したら27%。それでもギリギリです。後2㌔減らしたらもっと身体が軽くなってフットワークも軽いでしょうね。これから越冬なのに難しいなぁ。この前まで暖かくそして急に寒くなったせいか、今年はハナニガナが2度咲きしました。それこそ絨毯のようで横でミゾソバが咲いているけれど秋なのか初夏なのか悩む光景でした。
DSC_1362-1.jpg



林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。