初霜

風景
11 /12 2010
昨晩夜11時のベランダで・・・空が澄んでる。それにこの凛とした大気。明日は霜が降りそう!と思い、朝が来るのが楽しみでした。予想通りうっすらとでしたが霜が降りました。背筋がぴしっと正されるようなこの大気。好きだな~って思いながら霜との再会に喜々としていました。本当にうっすらで所々にしか降りていませんが、砂糖菓子のようでうっとりしました。冷え込んだので昨日より紅葉も抜けがよく鮮やかになって、なんとも幸せな気持ちでした。
DSC_4355-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。