写真展4日め

風景
11 /25 2010
なかなかブログを更新できなくてようやく朝ごはんを食べ乍の更新です。今回もプリントの出来が素晴らしく、人が引いた時間見て回っていますが、全紙、全倍にぐるりと囲まれている時間はホント幸せ。全倍なんかに伸ばすと空気感も臨場感も最高です。おかげさまで贅沢な時間を過ごさせていただいています。隣のコーナーの浪速写真クラブの方々もとっても気さくで作品も素晴らしくテーマは違ってもどちらの会場に来場された方も2倍楽しんでいただけているのではと思います。会場ではなかなか逢えない関西の友人たち、ブログつながりで初めてお逢いする方、またセミナーに参加下さった方々などお忙しい中貴重な時間を割いて来てくださってありがとうございました。はじめてお逢いする方も、はじめてなんて思えないくらいさらりとお話ができてやっぱり写真のチカラってすごいな、って思います。年齢も性別も生きてきた時間も職業も超えられる・・・写真を続けてきてよかったと思う瞬間です。写真展も今日で4日め。毎回時間が過ぎるのが早くて早くて。写真が巡り合わせてくれた一人一人との出逢いを愛しみながら今日も過ごしたいと思います。

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。