明日14時まで

天空
11 /25 2010
連日お忙しい中写真展にご足労いただきありがとうございます。受付にいて来場くださる方々の瞳の輝きを見ると本当にうれしくなります。伝わってくれてるんだなぁ・・・って。ところで、夕方くらいになると小腹が空きます。で、お気遣いいただいたお菓子をバクバク休憩室でいただいています。なんとなく眠くもなるのでいいカンフル剤になっております。ありがとうございます!それとフジフォトサロンの前の御堂筋のイチョウも随分散ってきました。朝は青空をバックに夜は下からの光に照らされいいねぇ~なんて話しています。私の3年前の写真展も大阪が始まりで丁度同じ時期。11月の下旬でイチョウが綺麗で黄色に混じった緑の葉っぱを眺めたり毎日イチョウの変化を見るのが楽しみでした。だから自分の写真展のような気持ちになりオーバラップしています。明後日の雨でかなり散ってしまうかな。毎日の大気空の様子、木々の変化都会にいても十分季節の移り変わりを感じます。

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。