思案中

風景
12 /15 2010
実は冬タイヤも気になります。今回11月にタイヤ交換したものの、溝はあるけれどゴムが硬いです。出来たら替えた方がいいのですが、、、と整備士さんに。確かに去年と違う感覚。やわらかい感覚がないんです。前二つだけでもですが、せめてこの冬はもって欲しい。免許の書き換えもまだ。行きたいけれどC講習(違反者講習)だから県庁所在地まで行きます。そして昼1時から受付で4時までかかるのでほぼ1日仕事。免許を取ってからずーっとブルーです。情けない。今年中に取に行きたいです。ところでここ2日冷え込んできました。こうなると撮影は出かけてもシャッターを切る機会も減るのでこれから少しづつアップになります。春からずーっと走ってきたのでデータとフイルム整理をしたいと思っています。フイルムは昨年秋からため込んでしまっています。タンスの上は使いきってしまいファイルを置く場所もなくなってきているので整理するのはいいけれど、どこに置こうか思案中です。飛行機雲が綺麗だった空。すれ違いだなぁ・・・と思ってぼんやり見ていました。(すれ違いでないといけませんが・汗)飛行機が飛ぶ高さは雲が焼ける高さです。
DSC_3797-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。