クリスマスイブ

風景
12 /21 2010
ようやく年賀状作業が終わりました。(右手さん疲れたね、ありがとう。)これを済まさないと次へ進めません。今年は写真を決めるのが早かったので11月の20日には写真部分は出来上がっていました。でも結局1か月あて名書きに手が付けられませんでした。毎年増える葉書なので住所録を作ろう作ろうと思っていて今年もできませんでした。できないだらけ。来年の今頃も同じことをつぶやいているような気がします。←きっと (相変わらず字が下手でスミマセン) 今日はクリスマスイブ。私の住まう地域は難しいかもしれませんが明日はホワイトクリスマスになる処が多いようです。身を切るような冷え込みなので暖かくしておやすみください!
DSC_5787-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。