ブログ読者プレゼント(1月1日中)

ブログ読者プレゼント
12 /31 2010
お正月といっても休めないお仕事の方、ご苦労さまです。またお正月休みをいただいている方もお疲れさまです。今年1年様々な出来事があったと思います。私もめまぐるしい1年を過ごしてきました。ブログ読者の皆さま1年間ブログをご覧くださってありがとうございました。ブログ用の作品ですので物足りないかもしれませんが、作品は撮りためているので誌面や写真集・写真展の際皆さまにご覧いただけることを楽しみに新しい年もチャレンジして行きたいと思います。

さて今回のブログ読者プレゼントの問題、なかなか思いつかなくて苦労しました。それで友人にこの前の大阪展の1週間の来場者数を聞いてみました。さてその人数は?1000~5000人、何千何百人で回答をおよせ下さい。

ピタリ賞、なければニアピン(数が近い方)1名 「しずくのティアラ 」キャビネ額装 写真展時のマット切り白のフレームでプレゼント。
正解またはニアピンが多数の場合はお一人さまを抽選させていただきます。
参加下さった方の中で10名様を抽選させていただいて今年の作品のポストカード(お家印刷ですが)をプレゼントいたします。
回答は1月1日中です。発表は1月9日です。

前回と同じくブログ拍手にて回答をお願いします。ブログ拍手の書き込み方がわからない場合は私のパソコンのアドレスにお願いいたします。(カテゴリーの写真集完売のお知らせに記載。)どちらもハンドルネームをお忘れなく。回答は1月9日でピタリもしくはニアピン賞、ポストカード賞はハンドルネームをブログにてアップさせていただきます。 
感謝を込めて

ちなみに書いている間に新年を迎えました!おめでとうございます!

DSC_8423-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。