かわいい恋人

風景
01 /07 2011
この冬は黄色くてちっちゃくてかわいい恋人が出来ました。気温が上がれば何処かへいってしまう・・・(こちらでは1月でも15度まで上がることは十分ありうるので)私の想いなど知らずに眠る眠り姫?眠れる王子さま?眠り姫とします(笑)、その彼女に逢いに出かける楽しみです。なんとか無事に越冬して欲しいと応援しているのですが、その姿に私の方が元気や意欲をもらっています。今朝は雪がうっすら積もりましたが、、、ゴミ当番で、7時少し前丁時陽が昇り始め少し明るくなるのでようやく撮れる明るさ。ゆっくり撮影もできず撮影していたのは3分くらいでバタバタ。撮影して全力で走って(息切れしました)機材を入れてそのまま車で自宅付近に帰りゴミ置き場に着きましたが、5分遅刻していしまいました。時間差で先に当番してくださっていたお隣に平謝り・・・それにしても格好ひどかった。この場所地面は秋に一度焼かれるので焼け焦げでレインダンサーが黒く汚れるんですよね。もうかなり汚いんですが、洗っても落ちないしジーンズまで染みないので雨以外はまだ新しいのには替えていません。で、慌てていたのでそのままゴミ当番してました。それにしても冷え込んでいますね。まだまだ冷え込む日が多いので風邪もそうですけど、寒いと肩コリもひどくなるので暖かくしてお過ごしくださいね。
DSC_6892-1.jpg



林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。