ブログ読者プレゼント発表

ブログ読者プレゼント
01 /09 2011
今日はブログ読者プレゼント発表です。答えは4700人です。今回はピタリの方がお二人おみえでしたので、2枚のお名前の書いてある紙をシャッフルして電話で友人にストップをかけてもらい、上か下かで選んでもえらいました。結果は甚五郎さんに決定です。ヤッコノンナさん申し訳ありません。残念賞です。ニアピンの方もいらっしゃいましたがピタリの方がいらしたので今回は抽選からもれてしまいました。また参加して下さった皆さんもありがとうございました。皆さんのコメントを読んで元気百倍です。またチャレンジしていただけると励みになりうれしいです。よろしくお願いします。今回の参加は12名。1名外すのは心が痛いので参加下さった方皆さん、ハンドルネームと本名、住所を私のアドレスに送信してください。アドレスは写真集完売のお知らせに記載しております。ポストカード賞を送らせていただきます。いただいた住所は私からご連絡する写真関連以外のことには使用いたしませんのでご安心を。これまで参加下さってポストカード等送付させていただいている方のハンドルネーム等記録しておりますが確認の為、参加された皆さんよろしくお願いいたします。また返信には数週間かかる場合があるのでご了承下さい。発送は2月になります。またブログにて発送の連絡をアップします。よろしくお願いいたします。日々皆さんにいただいている温かい気持ちをエネルギーにして今年もうれしい出逢いを重ね、また来年出来たらと思います。感謝を込めて。
DSC_6951-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。