弥山館でのひととき

昆虫
02 /27 2011
遅まきながらようやくとれた連休に友人の写真展・写真集のお祝いの鍋パーティーを天川村の弥山館で天川村の友人有志の皆さんと開催しました。この日を逃すともう桜撮影に入ってしまい夏までいってしまいます。当日主役の友人は風邪で早々にダウンしてご心配をかけてしまいましたが、とびきりおいしいボタン鍋や豆乳鍋、鮎などなど四日市にいたらけして食べることのない心尽くしのお料理に大満足の私。友人の分までたいらげました。ちなみにお酒は15年ぶりくらいでした。天川の友人の皆さん心を砕いて下さってありがとうございました。私の時もよろしくお願いします?!(笑)今回の開催地は吉野杉をふんだんに使った趣のある天川村の老舗旅館せせらぎの宿”弥山館”お部屋からは全室深谷川のせせらぎが聴こえ眺めることができます。夏は蛍も舞います。これから暖かくなって4月の20日過ぎから桜、新緑と山シーズンですので是非おでかけください。
DSC_7017-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。