ユメノユメ

しずく
02 /28 2011
ようやく一昨年の12月分までのデータの整理が出来ました。まだ1年2か月分残っているし、全部の中から種類別に分けて保存する作業も残っていてなんだか気が遠くなりそう。。。兎に角データ整理の手間はポジの何十倍・・・。恐れおおくもツクシが伸びるまでに・・・と思っていましが、ユメノユメ。でもこれで桜なんか咲きだしたらまた更に溜まってしまうのでなんとかもう少し。今日はしっかり雨が降り木の芽もうれしそうでした。夕方風がありましたが梅を見に行きました。ポツポツ雫が残っていてスワロフスキーのビーズみたいで綺麗でした。その梅の木の下にはツクシがちょこんと。そういえば母の庭のツクシはもう10㎝のものがいくつもあります。東大寺のお水取りも始まりますね。春はもうすぐです。
DSC_0229-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。