デビュー?

昆虫
03 /02 2011
胃腸風邪から喉、鼻風邪になりなかなか治らないなぁと思っていたら友人が「ふっ、花粉症になったんだよ」 なんて言うんです。えっ、にわかに信じられなくて今日の夕方病院に行って血液検査をしました。もしデビューしたのなら来年を考え早めに対処しないといけません。来週に結果が出るのですが戦々恐々です。ネットが繋がっている間にいくつかアップです。夏は蜻蛉池。以前書いたような気がしますが、広い調整池ですが畑の肥料が流れ込んでいるのでそれが発酵して大変です。でもブラックバスも蜻蛉もいます。すごい適応力です。
DSC_5622-1.jpg

林 幸恵

【掲載画像等について】
このブログ上の文書・画像の著作権は
林幸恵にあります。
無断での使用・転載は禁止します。